散々ついてない昨日は、携帯が使えなくなるという残念な展開により、一日が終了しました。
大丈夫かな、本当に。
一生懸命神社にお祈りしてきました!

 
そして昨日は、Design Projectの来週のプレゼンに向けてフィールドワークへ。
良い提案のためなら、何でもします笑

去年の自分がこんなことしてるなんて思わなかったなー。
でも自分がSDMと出会ったのも、丁度このあたりの時期だった。
最初は何を言ってるか、全然理解できない場所だった。
「システム思考?」「デザイン思考?」
それでも何となく、研究科委員長の方のお話は面白かった。
SDM主催の未だに何か分からなかったイベントにも参加したんだけど、その時にここに集う社会人が今までの私の知らない世界の社会人が沢山いた。
新しい世界に出られるかもしれない?と期待できたのだけは、覚えてる。

とか過去の回想に浸りつつ…。

フィールドワークに行った意味はあったのか、無かったのか。
とりあえず巨大な蛙に出会ったことだけ、覚えてます。
そしてメインイベント、Kickoff meeting!
28





















一人は、ヒューマンラボのため欠席。
私たちは、一回目のプレゼンの時に飲み会しなかったので、今回はきちんとした?でもないか、キックオフミーティング!
やっと意識の統一が図れたような。
これから、どんな苦難が待ち受けているか分からないけれどもね。
社会人の人も、新卒もなんだかキャラが立つ人ばっかwwww
昨日もなんか、全く大事な話しなかったんですけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんなもんか。
なんか、SDMに入って多くなったのは、とにかく吞むことな気がする。
私はお好み焼きと、焼き肉が食べに行きたい。
因みに私たちのチームは、グルメとお祭りも追求することになりましたとさ。






















































































































28